忍者ブログ
toeic攻略講座【toeic攻略講座サイト】へ ようこそ!toeic攻略講座【toeic攻略講座サイト】では toeicの攻略方法や対策の情報をお届けします。 toeic攻略講座【toeic攻略講座サイト】でtoeicの スコアアップ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toeic攻略講座【toeic攻略講座のサイト】

toeic攻略講座【toeic攻略講座のサイト】です。toeicのスコアアップのためには・・・

実は、
英語上達の方法さえわかれば意外と簡単に英語上達ができるようになります。そして英語がうんと楽しくなります。

と Bさん(30代の女性)に伝えると、目を丸くして、

「え?本当ですか?」

と一言。

Bさんは、海外旅行をするのが大好きで、仲のいい女友達と毎年、年に2回は海外旅行をしていたそうです。でも、海外ではホテルの受付でチェックインをする時や、買い物をする時や、レストランで食事をする時などに英語力のなさをつくづく痛感したそうです。

そして遂に、今度海外旅行に行くまでに旅行英会話くらいはできるようになろうとtoeic攻略決意をして、英会話スクールに通いはじめました。

Bさんはもう半年も英会話スクールに通っているのに全然、英会話が上達せず、英語で悩んでいる時に偶然私のホームページを見つけ私に相談してきました。

いくらtoeic攻略の勉強をしてもこのまま成果が出ないと、せっかくtoeic攻略を本気でやる気になったBさんの努力も無駄になってしまうので、それではBさんがかわいそうだなと思い、Bさんには特別に私が知っている限りのtoeic攻略の秘訣をアドバイスすることにしました。

Bさんは「今度、海外旅行に行く時には現地の人と英語でコミュニケーションをとれるようになりたい」というしっかりとした目標をもって、私のアドバイスしたことを3ヶ月間、毎日20分ほど継続して行いました。

そして、

3ヶ月後にBさんのtoeic攻略がどうなったか?そして私がどんなアドバイスをしたか?

についてはこれからお話するとして、

Bさんのように、toeic攻略に悩みを感じ、英語の勉強をしてみたけど結局、toeic攻略しないまま終わってしまった人はたくさんいると思います。

「英会話スクールに長いこと通ったけど英語が全然上達しなかった。」

「英語教材にお金をかなり使ったけど、うまく活用できず結局今では部屋の隅に山積みになっている。」

という人を私はたくさん知っていますが、そういう人達はtoeic攻略の仕方がわかっていないことが英語が上達しない主な原因です。

なんと95%の英語ビギナーが間違ったtoeic攻略をしています。

でも、

貴方のレベルに合った正しい英語の勉強を行うようにすればtoeic攻略すること自体はそんなに難しいことではありません。

続きを読む・・・・

PR
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]